人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ホムペでSEO

seohp.exblog.jp
ブログトップ

無料携帯ホームページ作成サービス

個人アフィリエイター向けの無料携帯ホームページ作成サービスを探しています。

いろいろな無料携帯ホームページ作成サービスがありますが、自分がまだ知らない無料携帯ホームページ作成サービスがあると思いますので。

無料携帯ホームページ作成サービスというのは、ホームページを運営するスペースを無料で貸し出してくれるものです。

今自分は、アクセス解析に重要性を感じているので、アクセス解析がちゃんとしている無料携帯ホームページ作成サービスが望ましいです。

流入キーワードを見るのは当然かと思いますが、『サイト内の導線把握』『来訪頻度ごとの分析』『主要な入口ページ・人気ページの把握』『各ページのアクセスの推移(曜日、季節など)』など、アクセス解析を行った上で常時仮説検証をしていかないと中々数字が伸びないなということに今更ながら気づかされた次第です。

SEOなどの流入施策はもちろんですが、サイト内でも数字をもとに仮説を立てて、検証&改善を行うプロセスがますます重要になってくるのではないかと考えています。

まだまだアフィリエイトをはじめたばかりの未熟者ですが、いろいろと検証しながら改善できるところをみつけながら作業をしています。
by seo_hp | 2009-11-06 14:34